田中矯正歯科医院のブログ


by chimoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本矯正歯科学会 ポスター発表in札幌

日本矯正歯科学会 ポスター発表in札幌_f0046788_1513641.jpg
日本矯正歯科学会 ポスター発表in札幌_f0046788_15131570.jpg
13日~15日まで札幌にて 日本矯正歯科学会が開催されました。
3日間にわたり、学会が開催され、たくさんの講演や発表がされてました。
当日は、全国から2000名以上の参加者がいたのではないでしょうか。
私も、日本臨床矯正歯科医会の広報委員としてポスター発表してきました。
内容については下記のアドレスで確認してください。
それにしても、市川から電車や飛行機を乗り継いでわずか、3時間たらずで着いてしまう。
北海道て近いですね。
以前、うちの患者さんで北海道へ引越した方が
“飛行機だと近いから通います!”
なんて言って頂いた方を思い出しました。
(ありがたかったのですが、遠いので転医させていただきました、、。)

長~い学会が終わるとお楽しみの夕食~。
毎日、魚づくしで堪能しました。カニも最高!
ビールもおいしいですね。
やっぱり北海道はおいしいものがたくさんあっていいですね。


男女1000人に聞いた『歯並びと矯正歯科治療』に関する意識調査
by chimoru | 2006-09-19 15:18