田中矯正歯科医院のブログ


by chimoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球大会!

野球大会!_f0046788_943514.jpg

野球大会!_f0046788_9465844.jpg

昨日、あの千葉マリンスタジアムでなんと、野球の試合をしてきました!
日ごろ、歯医者同士で集まって草野球をしてるんですが、今回は市対抗でのトーナメント方式で戦いました。
前にも、学生の時にアメフトの試合をここでしたことがありましたが、また違った感じでした。
球場に入るとすぐに、バレンタイン監督が神様のように祭られている人形があるんですが、妙にリアルでちょっとびっくり。小さい子供は、かえって気味悪がってました。
写真を忘れたので、もらったらアップします。
市川市と八千代市、柏市、習志野市、印旛郡の5つの歯医者さんチームで戦ったわけですが、結果は4位でした。
それにしても、日差しが強く立ってるだけでクラクラしてくるほどで、ベースを一周しようものなら30分は動けなくなるほどでした。野球て結構、見た目よりハードなスポーツですよね。
甲子園を沸かせた斉藤投手や田中投手は本当にすごい!!
15回を投げて尚、次の日の試合についてのコメント“頑張って投げます”なんて、とても言えないですよねぇ。
昨日はさすがに疲れてたので、帰って来てお風呂を浴びて即寝しました。
今日起きると、何箇所か痛いところが、、。
次の日に筋肉痛ってことは、まだまだ若いってことか。
それにしてもダイエットには、非常によさそうだ。
by chimoru | 2006-08-25 13:18